2020年9月20日

自家用車(社用車)のカスタマイズにオートバックスへ。

まさか、自分のオンボロ軽自動車にETCとナビをつける日が来るとは思わなった。

大げさな話になるけれど、これもれっきとしたコロナの影響によるもの。

 

電車での交通を避けるために車での移動を選択した。ぜひぜひ、これにお国の補助をつけてください!!

10万円給付してもらって、もう一度、持続化給付金を配布してください。これは喫緊に対応してもらいたい。どれだけのお店が未だにコロナの影響を受けているか…コロナがつくりだした時流にお店が対応できていないなんていうのは言語道断。僕らの対応はこれからとして、まずは国の対策が必要ですし、まだまだ足りないと思う。ぜひご検討を。

 

まあ、とりあえず今後の営業はできるだけ、車を使うことになるでしょう。

大阪や神戸、名古屋、広島やらは確実に車を使うことになるだろうな。

ここで非常に重要な問題として、僕は車の運転が苦手です…