2020年9月5日

朝は妻を美容室まで送迎して、その後に家族が始めたという謎の

ガレージセール場所を視察。

わりとしっかりと準備がされていて、びっくり。以前からうちの本も置いていいと言われていたので、それの設営。

クーラーがないのはかなり厳しいが、もうそれも終わりか。

もうかったらエアコンをつけるそうですが、ちゃんとお店の貯金ができるのかどうか。

 

美容室の終わった妻も合流して、お店のコンセプトや何らであーだこーだを言っていたずらに時間を消費する。

帰宅して明日の文フリの準備。

前にいろいろ調べて、9時ぐらいにでれば間に合うかなと思ったけど、妻の調べで7時30分には出ないといけないとわかって、早く寝た。