「1周年 」という記事の掲載を忘れる

1周年に向けて前もって記事を用意していたのに・・・完全にアップするのを忘れていた・・・

 

遅牛も淀、早牛も淀ということで、掲載させてください。

 

普段から思い付きでしかブログを書いていない人が慣れないことをするもんではありまへん・・・

 

―――――――

 

2019年6月3日の船出から本日で1年が経ちました。

本来であればこういった記念日に合わせてお祝いでもするのかもしれませんが、

昨日、税理士さんと書類のことやら諸々打ち合わせをしていた時に何とか気が付きました。

 

何とか1年を乗り切ることが出来たことには感慨深いものがあります。

とはいえ、やはりいろいろな面において自分自身の力量が不足していることを

痛感しています。

それでも何とかここまで来られたのは、いろいろな方々に支えられたからに他なりません。

家族や親せき、友人から著者の方々、出版社の方々、取引先やデザイナーさんなどなどのお力がなれければ

到底、この出版海の大海原を1年間航海することはできなかったでしょう。

そして、SNS上でもいくつもありがたいお言葉をかけていただき、励みになりました。

皆さまの深く御礼を申し上げます。

ありがとうございます!!!

 

まだまだ勉強していかないといけない部分も多いし、まずは今いただいている仕事を成し遂げて、

自分のペースを取り戻せるようにしたいと思っています。

そして自社の本を刊行していけるように!という根っこの部分をしっかりやっていきたいです。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。