今月中には・・・

アンパサンドの1st.issueとなる「詩的なるものへ」、

 

これの第一号が今月か来月に出来上がります。

 

今回は企画・編集担当として間奈美子さんが進行してくれました。

 

間さんはこの「詩的なるもの」という言葉をずっとテーマに活動されてこられました。

 

間さんと打ち合わせをしていたときに、

 

「これは私の全てです」と仰ったのが印象的です。

 

これまでアーティストとして、在野の研究者(といっていいのかわかりませんが)として言語芸術に

向き合ってこられたのが伝わってきました、すごい勢いで。

 

自分がこの企画を何でしようと思ったのかということを少し「詩的なるものへ」に書かせていただけることになりました。

 

ちょっとだけ仕事をさせてもらいます。

 

たいしたことを書くつもりはありませんが、間さんとの話の中で感じたことをそのまま書くつもりです。

 

刊行の暁は、ぜひお買い求めください!