感謝のことば

会社を始めてからこれまでいろいろな方々に応援のお言葉をいただいております。

直接お言葉をいただいたり、メールやTwitterからメッセージをいただいたり。

応援をくださる皆さま、小社の書籍を手に取ってくださった方々には深謝しております。

 

先ほども、twitterを通じて、

「貴重な研究成果を一般の方々でもすぐ横に置いて読むことができる本にしてもらってうれしい」

とお言葉をいただき、感無量という感じでした。

 

これからの自分たちの活動に活力を与えてくれ、緊張感もいただけるとてもありがたいお言葉です。

 

今回コメントをくれた方々は、ある町で本屋をオープンされるそうです。

その町にはこれまで本屋がなかったそうな。

 

素晴らしいことじゃないですか!

だんだん書店が少なくなっていく中で、もともと本屋がなかった町で始められるんです!

期待されている町民の方も多いと思いますし、私も期待しています!

 

これは私の勝手な思いですが、

本を通じて人がたくさん集まる場所になってほしいなと心から願っております。

 

オープンしたらぜったいにいくぞ!